フィギュアマニアックス

 

このサイトは女の子による、女の子のためのフィギュア専門サイトです。

フィギュアは大好きなんだけど普通のフィギュアサイトは男性向けにつくられていてちょっと違う、とか、フィギュアの好きな女の子達でわいわいお話がしたい、とか考えたことはありませんか?フィギュアサイトって言われると、なんだか敷居が高い気がしたり、自分の好きなフィギュアを探していたはずが、うっかりえろい女の子のフィギュアを見てしまったりしてげんなり、みたいなこともあるのではないでしょうか。
このサイトはそんな女の子達のためのサイトです。

男子禁制、男性向けの過度なお色気フィギュアではなく、女の子が遊んでたのしい、かわいい、かっこいいフィギュアをご紹介していきます。
フィギュアが好きな女の子はもちろん、このサイトを見てフィギュアに興味を持ってくれる女の子が増えてくれると嬉しいです。